SSブログ
▽商品検索

▽お悩み解決ノウハウ検索

▽ホテル・旅館検索


名前をなくした女神 第10話 感想ネタバレ [名前をなくした女神 ドラマ]

名前をなくした女神、第10話の感想ネタバレ。


ドラマ関連商品はこちら→名前をなくした女神


漆黒の裏切りに・・・ってwあんた(´д`)


安野ちひろ(尾野真千子)は、ついに復活したらしい。
※あまりに長くてもう嫌になりましたが。


っていうか、冒頭で安達祐実が現れて・・・あれ?
じ、自殺したんじゃなかったの?(・∀・;)


自殺未遂か。


ちなみに、杏ちゃんはお父さんが倒れたって連絡入って実家に帰ります。
(しかも伊勢原です)


その帰りしなに、お受験の願書をラスボス疑惑が出ている利華子さんに
預けちゃったんだよね・・・。
(これが後々、何につながるのか)


モデルの旦那が帰ってきて、暗がりで離婚届を見ながら


「本気なの?これ」
「離婚して欲しいんだ」
「お受験が終わるまで待って」
「・・・それだけ?」←面倒くさい旦那(´д`)
「だって、しょうがないじゃない」
「わかった」


→ここから、利華子さんがダークサイドに転落していきます。


漆黒の裏切りが始まります・・・。


預けたお受験の願書は、破り捨てられました。


っていうか、家のゴミ箱で破られた願書を見つけた
利華子の息子の沢田悠貴くんが偉い。


佑子にね、返しに行くんだよ〜。で謝るんだよ。


「うちの母がやったんだと思います(TдT)」
「きっと、どうかしてたんだと思います」
「母の事は僕がどうにかしますから、どうか!許して下さい」


↑子供に、こんなこと言わすな!!!!!!!(怒)


で、願書がなくて、最終的に譲ってくれたのが、ちひろなんだわ。
(実家でアルバムを見て思い出したんさ。かつて同級生だったことに)


さて、レイナが呼び出されて、彩華ちゃんのカンニングの件を知らされます。


→なんと、レイナ(木村佳乃)は改心!
 自らが追いつめてしまっていた過ちに気が付きます。


最後のシーンで向こうから歩いてくる利華子さん。


平然と挨拶して通り過ぎる2人・・・いよいよ最終回に向けて決戦です。


杏ちゃん。優しかった利華子さんはもう、戻ってこないんだよ。
(´д`)


よ、予告がめっちゃ怖いんです・・・


佑 子「友達だと思ってた!あたし、何かした?」
利華子「してないんじゃない?」


ドラマ関連商品はこちら→名前をなくした女神


[名前をなくした女神] ブログ村キーワード
[杏] ブログ村キーワード
[お受験] ブログ村キーワード
[お受験ママ] ブログ村キーワード
[お受験服] ブログ村キーワード
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0



SEO
seo great banner
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。